【ベビマ】2019/9/26(木)ベビーマッサージ体験会

本日は4ヶ月のベビちゃんとママが参加してくださいました♪

午前寝のお時間で、ちょっとおねむのベビちゃん(^^)ベビマをスタートする前に泣き始めてしまったものの、ママの優しい手で全身を撫でられると、リラックスした表情になり、笑顔が見られました。ベビちゃんのこの表情、たまりません(笑)

ママの笑顔とベビちゃんのリラックスした姿を見ると、とっても嬉しい、幸せな気持ちになります(*^^*)

その後、ラララ♪MaMaメンバーの1人とメンバーのお子さんが加わり、育児トークや出身地などいろいろなお話に花が咲きました。
ベビちゃんはママたちのお話にご機嫌で付き合ってくれました♪