【ベビマ】2019/9/29(日)こそだてフェスタ西東京

西東京市スポーツ文化交流センター『きらっと』にて、こそだてフェスタが開催されました。

こそだてフェスタは、西東京市で子育て支援活動をしている団体が一同に集まり、市の協力の元、相談室やワークショップなどの様々な催し物に無料で参加できるイベントです。今年で9回目の開催となりました。

ラララ♪MaMaはベビーマッサージで出展させていただき、生後2ヶ月〜1歳1ヶ月までの幅広い月齢のベビちゃんとママパパにご参加いただきました(^^)

ベビマ初体験という方がほとんどだったので、全身の初級コースを行い、参加者の方のお悩み解決ベビマや、季節柄の風邪対策ベビマなどを盛り込みました♪

1,200人を超えるご来場となり、各ブースとても盛り上がっていました!
人気急上昇中の西東京市の歌うゆるキャラママ
キャベッツさんも大活躍♪